今月限りで11n.jp, 11s.jpを廃止する予定

ネタで取得した11n.jpおよび11s.jpの来期の契約が今月に迫っております。

不況のあおりを受け、経費削減が重要課題になりつつあります。

2008/11/31が期限ですが更新しない予定で検討してます(臨時収入がない限り)。

サーバも、これを期に一旦解約(〜2009/02/27)する方向で検討しています。

もし802.11n.jpや802.11s.jpなドメインでハァハァしたい無線LANな方がいらっしゃれば、お譲りできます。

noch について

無線LANをこよなく愛する虚言者。
カテゴリー: 無線LAN パーマリンク

今月限りで11n.jp, 11s.jpを廃止する予定 への4件のフィードバック

  1. msmn のコメント:

    ブロげもおしまいですか?

  2. noch のコメント:

    今のところはぶろゲ(diffshare.com)に一本化する予定です。今まで2つの場所を借りていたので1つにする、というお話です。分かりにくくすみません。

    11n.jp, 11s.jpドメインは破棄予定です。

    # 今年のOB会は中止となり非常に残念です。

  3. msmn のコメント:

    なるほど、ドメインだけ破棄なんだ。
    なかなか良いドメインだったのに。

    というかぶろゲって何?な状態でおっかなびっくりです。
    OB会中止か。 コサカのプロレスラーギャグが見れなくて残念だわ。

  4. noch のコメント:

    長い間、お読みいただいていたようで有難うございます。

    思えばスーパーハッキングでこのサイトがバレたのですたね。

    >OB会中止か。

    非公式のOB会がありそげな感じです。
    詳細は良く分からんとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。