レポートオワタ

一日一レポートのペースで2つのレポートを2日で終わらせた。
うちの1レポートは、今まで調べようと思っていて
面倒で先送りにしてきたTCPハンドシェーク。
ウィンドウサイズ等について調べたものをレポートに。

一石二鳥。

久しぶりに研究の自分のページを更新してみたり。
原稿けっこー書いてきたなーと物思いにふけったりする。

バイトでも、先週までは忙しかったけれど、峠を越えたので楽になった。

楽になったと喜んでいたら、今は研究の原稿2種類がタスク。
1つは5,6月締め切りなんだけど、1つは今月締め切りだそうで。

けっこー切羽詰ってマス。

まぁタスクが全部からっぽになると、頭の中も全部からっぽになるので、
少々忙しい方が良い。

noch について

無線LANをこよなく愛する虚言者。
カテゴリー: 原稿, 近況 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。