mpeg-2 >> tcp >> wlan

ぶろゲに比べると、このサイト、平日のアクセスが実に多い。アクセス解析から平日がなんとなく分かるくらい酷い。

かつ、日々を無線LANするサイトなのにMPEG-2とTCPの話題で来る人が圧倒的に多い。何処で間違えたんだろうか。多分、2008年以降にLinuxでTCPやる人だったら見たことある人は多いかも。

dlna 2.0 – Google 検索
とりあえず”DLNA 2.0″のトップは取れた。

mpeg-2 ts pts – Google 検索
pesヘッダー 詳細 – Google 検索
スライスヘッダ – Google 検索
mpeg2 ヘッダ – Google 検索
dccp linux – Google 検索
wrt300n – Google 検索
linux tcp タイムアウト – Google 検索
gop ts – Google 検索
emf eps – Google 検索
tcp timeout – Google 検索
aodvd – Google 検索

このブログ、誰にもリンクされないのに、掲載順位が高いってどういうことよ!?

# それともニッチ話題?

noch について

無線LANをこよなく愛する虚言者。
カテゴリー: 無線LAN パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。