iPhoneの強気

ITmedia +D PC USER:Appleの新たな始まり――スティーブ・ジョブズ氏基調講演(後編) (1/2)にあるとおり、iPhoneというMacの入った素晴らしい携帯が出るにあたり、iPhoneという商標はCiscoと円満解決したのかね、と思っていたら、

ITmedia News:[WSJ] Ciscoの訴訟は「愚か」、Appleが強気のコメントと、Cisco既に訴訟してるし、Apple既にコメントしてるし…!!

 「携帯電話にiPhoneという名前を使った企業は当社が初めてだ。Ciscoがそのことで当社に異議を唱えたいのなら、勝つ自信はある」(同氏)

もうっ、ジョブズったら強気。M$だけでなくCiscoにケンカ売れるのはジョブズくらいのものです。Ciscoも流れに乗ってITmedia News:「iPhone」登場、Linksysから出してますから。そりゃ(形だけでも…!!)怒りますよ?(訴えた方のiPhone覚えてもらうために)訴えますよ?

ちなみに平行して登場したApple TVに一言いいたい。

iTVじゃなかったの?

あっと、iPhoneもiTVも無線LAN持ってます。とりあえず。

noch について

無線LANをこよなく愛する虚言者。
カテゴリー: HD, HDTV, 無線LAN パーマリンク

iPhoneの強気 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 今日の気になるニュース@総合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。